昨日、スタッフで山梨県の道志というところへバーべキューをしに行ってきました(*゚▽゚)ノ

朝の6時にクリックに集合して食材の買出しをして・・・

さぁ、出発です!!

途中で買い足ししたところにつり橋があったのでちょっと渡ってみました。

ちなみにみんな冷やしキュウリ食べてます(^▽^;)

2時間半ぐらいで道志につき、さっそくもうバーベキュー開始です。

まだAM10時前ですけど!!

女性陣は食材切ったり、火を熾したり。って今思えばバーベキューの準備女性陣しかしてない気が・・・

一方、男性陣は何をしてたかというと・・・

こんな感じです( ̄Д ̄;;

最近、妙に仲のいい大槻さんと矢口くん。

かなり川は冷たかったのに、温泉入ってるみたいですね。

どうやら奥では穴を掘ってるようでしたが、なにをしたかったのか。

7月に入ったばかりの中村くん。キャプ大月さんに川に沈められ

一人ブルブル震えてました(^∇^)アハハハハ!

バーベキューもお昼過ぎには終わり、山中湖の方へ移動して

サイクリングもしてきました。

意外と気持ちいいですね。

帰りはまさかの帰省ラッシュに巻き込まれて、20キロの渋滞でした。

運転手の矢口くん、おつかれ様でした(‘-‘*)アリガト♪

そしてまた今度もよろしくねヽ( ̄▽ ̄)ノ 

大槻さんごちそうさまでした。ありがとうございました。

 

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2011/8/17 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿