クリア川村がお送りする『かわ散歩』のコーナー!

 

今回は短いですが、ちょっとスペシャル(?)な内容でお送り致します☆

 

 

img_5615.jpg

昨日(9月6日)行ってまいりましたのは、JR信濃町駅☆

神宮外苑の花火大会や、プロ野球の試合がある時は

とてもにぎわっている駅ですね!!

 

ですが、この日の予定は花火でも野球でもありません( ̄∇ ̄)

 

img_7927.jpg

こちらが目的地☆

JR信濃町駅を降りると、目の前にそびえ立つ、大きな大学病院です。

ぼくの用事はこの中にあります( ̄∇ ̄)

 

 

中に入り、院内7号棟5階に向かい、

GCUと呼ばれる部屋に入るとそこには・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

img_6563.jpg

いました☆

先日生まれたばかりで、まだ入院中のぼくの息子です( ̄∇ ̄)

アホヅラで眠っております☆

 

出産された日以降、会えていなかったので、

この日が2回目のご対面☆

 

面会時間をいっぱいに使って、気の済むまで抱っこしてきました (* ̄∇ ̄*)

 

かわいかったな~☆

 

 

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2011/9/7 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿