先日、雑誌でおいしそうなオムライスを発見して、みんなでオムライスを食べに行きました!

2011-09-24-181224.jpg

営業後に行ったので、ちょうどお腹もすいてきて車内ではオムオムコールがあがりました(渡部さん)\(◎o◎)/そして1時間ほどで馬車道のお店へ到着!!

 

ジャジャン!!

img_0223.jpg

イカスミのオムライスです!そして

2011-09-23-195825.jpg

ほうれん草のオムライス!ぼくはこちらをいただきました!

みんなのオムライスをもらったんですがどれもめちゃめちゃおいしかったです(ToT)

最後にフルーツの香りがする紅茶を飲みました。おいしくて幸せでした~\(◎o◎)/

途中の高速道路からの景色もきれいで楽しかったです(^u^)

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2011/9/24 土曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿