昨日は橋本の温泉、ロテンガーデンに行ってきました!

お正月期間の暴飲暴食をリセットするために、温泉に入って、岩盤浴をして、サウナに入ってダイエットしようという魂胆です(;´Д`)

まずは受付をしてすぐに体重測定!思っていた以上に太っていて若干テンションダウンです(´;ω;`)

そして軽く温泉に入り岩盤浴へ!暑くて滝のように汗をかきましたι(´Д`υ)

暑かったので岩盤浴から出てアイスを食べました。ついでに大好きなカレーうどんがメニューにあったのでそれも食べました。

そのあとはもう一度温泉に入って、サウナでたくさん汗を流しましたι(´Д`υ)

そしてシメにコーヒー牛乳を飲んで終了!

再度、体重測定をすると最初より500グラム増えていましたー( ゚д゚)

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/1/11 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿