遅れてしまいましたが、
本年もよろしくお願いいたします☆クリアの川村です

今頃になって「かわ散歩」というタイトルが恥ずかしくなってきたことは
置いておいて・・・。

今回はボクの両親と奥さんと子供で
正月に行った初詣の様子を書かせていただきます。

img_2015s.jpg

調布近郊にお住まいの方にはお馴染みすぎる「深大寺」です☆
1月4日なので、比較的参拝客も少なく、

赤ん坊を連れていても快適に過ごせました( ̄ー ̄)

img_5570s.jpg

深大寺の本体ですが、まだ屋根の部分を改修して間もないようで、
うちの父親いわく、「まだ貫禄がない」 そうです・・・、なるほど(´へ`;

img_5966s.jpg

こちらは今年のおみくじの結果・・・、
・・・・・凶です( ̄Д ̄;;

多分、今までに3回くらい凶を引いてます・・・。
正月から気分悪くなるから、こんなの入れなければいいのに( ̄Д ̄;;

img_9497s.jpg

今回はうちの赤ん坊だけではなく、
実家にいる金色に輝くワンコも一緒に連れて行きました☆

わかりにくいかもしれませんが、
チアガールの格好をしているんです( ̄∇ ̄)

うちの息子に負けないくらい、この子もかわいいんです☆
赤ん坊がいるので、お休みの間そんなに出かけられた訳ではないのですが、
家族そろって迎える新年の行事もいいものだなと思えた正月でした☆

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/1/13 金曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿