今回は、Click鈴木・Clear渡部サン・・・そしてスタッフの旦那様の3人旅❤
ビックリするレアメンツ!!!笑

Clearの小林サンから、長野の『富士見パノラマ』のリフト券を頂いたので
いざ!!パノラマへッッ!!・・・・と思ったのですが

昼前から雨予報。。。(;_;)

『そんなの嫌だ!!!』と、夕方から雨予報になっていた白馬に急遽変更\(◎o◎)/!
日帰りで白馬まで行ってしまった自分達にビックリ♪♪ そんなノリ。。。ステキだと思います❤笑

やってきたのは、白馬五竜・hakuba 47!!

ca3j00020001.jpg

マジ、霧と言ぅ名のガスが・・・見ての通り・・(;_;)

自分がコースを走ってるのか、コース外を走っているのかさえ?(~_~;)?な状況。。
昼過ぎには雪になり、毎度のように雪に降られる自分は雪女なのだと思いました・・・。

hakuba 47には、大きなかまくらが沢山☆
チョットはしゃいでしまいました(*^^)v笑

ca3j00060001.jpg ca3j00030002.jpg

ヘィヘーーーーィ!!仲良し☆♪ワラ

そして、大きなかまくらのお隣に
超超超大きなかまくらがありまして、、、どんなもんかと入ってみると・・・

2012-02-14-130206.jpg

なんと!!バーになってるじゃありませんかッッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

素敵すぎる!!なんか。。夢の国にきたみたい(T∀T)❤笑

夢みながら、近くの温泉で体を癒し
御帰宅いたしました。

天気は悪かったケド、今回のボードも怪我せずしっかり楽しめました(*^_^*)
NEWな板とウェアやっと使えてよかってね、渡部サン❤

次こそは。。晴れてほしいですなぁ。。。

雪女、鈴木でした☆

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/2/15 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿