先日、ふらっと仙川まで行ってきました。
行列ができると言われているパン屋さんに行ってみたくて(^^)v

12時オープンなので、ちょっと早く行ってふらふらカルディを見たり、雑貨屋さんを見たり・・・
で、12時にお店の前に行ってみるともうすでに行列ができてました(*_*)
角食を買って、かぼちゃのパンを買ってきました。

そのあとまたフラフラと歩いているとドーナッツ屋さんがあって、美味しいそうだったのでドーナッツも買っちゃいました(^^)v
すごくおいしかったです。
どんどん仙川はいろんなお店が増えて行きますね。
今度は違う街を散策してみたいと思います♪

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/3/7 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿