dsc_0118.JPG

この間久しブリに専門学校の友達と飲みに行って来ました(o^-^o)

と言っても、私がいつも行っている居酒屋さん、烏山ダイニング坊´sです!
かなりの確率で、私出没します♪笑

最後にちょっとつまむ程度とデザートを頼んだら、ビックリ!!

えっ?誰かの誕生日?
ってぐらいに山盛りデザート(>_<) サプライズが好きな店員さんばかりですが、いつも笑っちゃうぐらぃなんかしらやらかしてくれます♪ お腹いっぱぃでしたが、やっぱりデザートは別バラ♪しっかり間食しました!! また、太るー↓泣 いろいろな話で盛り上がりましたが、やっぱり一番は専門学校時代の思い出話です! むちゃくちゃしてた頃の話が懐かしくてつぃつぃ、飲みすぎちゃいました。 もぅ卒業して5年たちますが、仕事が忙しく、なかなか友達付き合いもできないなか、わざわざ会いに来てくれる友達はホントに大切ですね~♪ これからまた季節が変わって新しい出会いがたくさんある方も多いと思います!!どんな人と出会えるのか楽しみですね。一喜一憂大事にしたいと思います!! ちなみにナウシカは時間がとれず一向に進みません!!泣 いずれ感想書きまーす♪笑

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/3/12 月曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿