こんにちは☆
クリアの川村です。

最近は少しずつ春らしくなってきたので、
梅や桜の開花が楽しみになってまいりました☆
近頃、めっきり実年齢以上に年老いています( ´,_ゝ`)プッ

さて、前にも書いたことがあると思いますが、
昨年から写真を撮るという、今までのぼくからしたら
なんともオシャレな趣味ができました☆

子供が生まれてからは、わが子の写真を撮ってはオッサンが
ニヤニヤと気持ち悪い笑みを浮かべたりしているのですが、
たまにはちゃんと風景なんかも撮ったりしているんですよー。

img_6146-t.jpg

結構さかのぼってしまいますが、
雪が降った日のハイテクステーション「柴崎駅」の様子です☆

ちなみに、調布市と僕が住んでいる八王子市とでは
結構な気温差があるようで、雪が降った後の雪の積もり方や
残り方にもだいぶ差があるようです。

次が同じ日の帰り道ですが、

img_6194-t.jpg

まだかなりの雪が残っているだけでなく、
飲食店の前に、なんと「トトロ」の雪像ができあがっていました!!

しかもすごいクオリティーで!!

溶けてなくなってしまうには、なんとももったいない感じですよね。
制作した人のセンスが光っていました( ̄∇ ̄)
で、家に帰ると・・・、

img_6130-s.jpg

うちにもかわいいトトロが待ってました☆

相変わらず、のろけてお終いですΨ(`∀´)Ψ

桜が咲いたらスタッフみんなで花見にでも行きたいですねー☆

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/3/15 木曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿