春休みと言うことで何処かに子供達を連れて行かねば…と一泊で温泉旅行を企画しました!

府中市は市から大人5千円、子供3千円の補助金が年1回、使えるので合計1万6千円もの割引o(*⌒―⌒*)o
調布市も助成があるらしいので調べてみるとお得かも!

そして、まずは軽井沢のアウトレットへ。久々に洋服を買いました♪
買い物はつまらない子供達から温泉コール♪ホテルに着くなり、ドボンです。

ホテルの中の温泉なのてすが混浴になっており、バスタオルを巻いて入ることが出来ます。
ゲレンデの目の前なので家族連れが多くて子供もたくさん入っていました。

夕食、朝食はバイキングでまたまた食べ過ぎてしまいましたね。

その後も、ひとつ隣のホテルの温泉に入りに行き、その道中の星空の綺麗な事!満天でした(*^^*)
そこで大きな氷柱を見つけ持っていた懐中電灯を当てると!!!!『ライトセーバー』の出来上がり♪
子供は『持って帰るぅ~!』と大はしゃぎでしたが。ムリムリ(笑)。

そんなこんなで朝御飯の後も温泉で貸しきり状態の中、雪も降っていたので雪合戦をしたりして帰宅しました!

えっ?親都合の旅行じゃないかって?(笑)  のんびりリフレッシュしましたよぉ(*≧∀≦*)

namiriku2.jpg

4f7bbc4a55c5e-dsc_0122.jpg

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/4/4 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿