昨日は母親が長野から東京に遊びに来たので、母親の希望通り新大久保へ行ってまいりました(^O^)/
午前中に新宿で待ち合わせて、小雨の降る中新大久保へ。
お昼時は混むことを予想して少し早めのランチを食べました(^-^)

食べはじめて写真とってないことに気づき、食べかけの写真ですみません

前からどうしても一度食べてみたかったケジャンという料理。その料理が置いてあるお店を探してウロウロ(@_@)

ケジャンとは・・・生のカニを唐辛子の効いたたれに漬けてあるものなんですが、辛かったけどすごくおいしかったです(*^^)v

あとは、参鶏湯・海鮮チヂミ・チョレギサラダといろいろ頼んでお腹いっぱいです。

そのあとは、コスメを見て歩き、試食、試飲をしながらぶらぶら♪

気が付いたらいっぱいコスメ買ってました(笑)

そして疲れ果てた私たちは、おやつタイムです。

韓流ドラマ見てるかたは分かるかな?コーヒープリンス2号店です。

パッピンスとワッフルのセットです。別腹ですね、まだお昼食べて3時間ぐらいしかたってないのに(^^ゞ

ペロリと間食!!

買い物したし、お腹もいっぱいで、満足してもらえたかな。

夕方の電車でまた母親は帰るということで、新宿まで出たら

これはお笑い芸人、ピースでわ??

面白かったのでのせました。

新大久保なかなかおもしろかったですよ。韓国料理もおいしいし☆

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/5/2 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿