お久しぶりの渡部ブログ更新となってしまいました!!サボってたのがバレたので、ためておいたネタを一気に書きたいと思います。

パート1は渋谷ヒカリエに行ってきたネタです。ワラ
なんと、2年以上ぶりぶりに渋谷の地に足を踏み入れてきましたヽ(^▽^)、人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
できたばかりだったのでコミコミでしたが、せっかく来たのでショッピングフロアだけでも全部見たいと思い、人ごみに負けずグイグイ乗り込んでいきました。

興味があったのは、ハチミツがハチの巣に入ったまま売っていたお店と、インテリア雑貨のお店前にいた↓こいつです!

dsc_0397.JPG

段ボールを組んで造ってあるディズニーキャラクターのグーフィーです。
写真では大きな感じはしませんが、私の身長ぐらいありました。
私は工作が苦手なので、こういう物が造れる人は尊敬します(o^-‘)b グッ
まだ、あるかは分かりませんがヒカリエ行った際は探してみてください。

渋谷久しぶりだったので学生時代によく通ったカフェに行ってみました。
マルイの隣向かいビルに入ってるsuzuカフェです。
デザートとパスタがおいしいお店です。
ここのチーズケーキが好きなのですが、まだメニューにありましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

dsc_0398.JPG

チョーおいしそうでしょー!わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
モダンとアンティークが一緒になった感じのオシャレなカフェなので、是非行ってみてください☆

以上、渋谷ぶらぶらブログでしたー!!

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/6/29 金曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿