毎日、夏本番の日が続きますね!
夏バテしないように皆さんご自愛下さいね。

去年はほとんどが中止になってしまっ た花火大会。

今年はどこも待ってましたと盛り上が りムードですね。

ここは毎年、平日開催で穴場中の穴場。

花火の破片が舞い落ちてくる程の近くで上がる花火は迫力満点です!!

始まる1時間程前に行ったものの場所はまだまだ余裕。
大きく取って寝転びながら鑑賞しましょう。
寝ながら見れる花火なんて最高です(^o^)v

花火と音楽とのコラボレーションが何とも幻想的でステキ♪

あ~。やっぱり、恋人同士なら愛も深まるのかしら…
な~んて若かりし頃の事も思いながら1時間程の花火を堪能しました♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪

調布の花火は10月20日ですね♪
今年は雨…降られなきゃいいですね。

暑いけど短い夏を満喫しましょう!
hanabikoji1.jpg

hanabikoji2.jpg

hanabikoji3.jpg

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/7/26 木曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿