nakamura-207.jpg

夏も本番になりつつ、
打ち上げ花火が盛んに行われる季節☆

今年もスタッフみんなで大月丸のお世話になり、
海上の特等席からの花火観覧です\(^▽^)/

nakamura-201.jpg

花火大会前の腹ごしらえの時の一幕。

ハンバーガー屋さんなのですが、
なぜかキッチンに見慣れた女子が2人w( ̄Д ̄;)w

マスターの手伝いを渡部さんと鈴木さんがしてました☆

マスター「嫁が2人も来てくれて、ちょっとうれしい^^」

nakamura-204.jpg

こちら、みんなでいただいたハンバーガーですが、
肉厚なハンバーグがプレスされていて、
メチャクチャおいしかったです☆

nakamura-203.jpg

カメラ向けたら、いい顔で食べてくれた中村さん(笑)

20120725_174625.jpg

お手伝いガールズ☆

dsc_0511.JPG

食後まったりのシニア組☆

この時にかぶっている川村の麦わら帽子は
あとで海のモクズに・・・。

ご迷惑おかけいたしました( ̄Д ̄;)カワムラ

nakamura-212.jpg

食事を終え、大月丸にて花火会場に向かう一行☆

気持ちのいい潮風をあびて会場に向かうなんて
本当にぜいたくですね( ´艸`)

20120725_184146.jpg

花火だけではなく、船に乗りながら美しい夕焼け鑑賞。

大月丸が走り出した頃にはまだうす明るかった空も、次第に日が暮れ、
夕焼けが海を紅く染めていました☆

20120725_194812.jpg

大月丸以外にもたくさんの船が見守る中、
鎌倉花火大会が開幕!

写真の花火の真下が打ち上げ場所という
最高のロケーションで花火を見ることができました\(^▽^)/

海の上からじゃないと見られない特大の花火が
目の前に打ち上がります☆

20120725_200528.jpg

夏といえばの花火大会☆

今年もオーナーの計らいで贅沢な花火鑑賞を
楽しむことができました\(^▽^)/

次の行事は自然の中でのBBQ大会です☆

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/7/28 土曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿