img_7294-s.jpg

8.28(火)
まだ夜が明けきらない早朝・・・

スタッフは始発の電車に乗り
つつじヶ丘店に集合。

車に乗り込み、向かった先は・・・・

.

.

.

.

img_7298-ts.jpg

海に来ましたーーー!!

イエーーーーー\(`∇\)(/`∇)/

blog6009_0002-s.jpg

今回も大月丸のお世話になった他、
オーナー大槻キャプテンの友人の方々にも協力していただき、
船やジェットスキーなどなど
贅沢な夏遊びをしてまいりました☆

blog6044_0011-s.jpg

天気は超快晴!!

大月丸出航後
気持ちのよい潮風を浴びながら
海水浴場へと移動☆

blog6044_0007-t.jpg

8月下旬でもまだまだ暖かい海水、
気持ちよく遊ぶ面々☆

塚本さんがつかまっているのは船の浮き。
こういう所が通常の海水浴では味わえないところですね(笑)

bbq2.jpg

見てください!
この楽しそうな遊び☆

みんなでジェットスキーに乗せてもらっちゃいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

絶叫しながら楽しむ女性陣。

ハイパワーな加速に振り落とされた川村。

そして・・・

・・・

・・・

blog6044_0005-t.jpg

自分で操縦した際に、
アバラをやられて帰ってきた大槻キャプテン(笑)

実際は笑いごとじゃないくらい痛かったみたいです( ̄Д ̄;;

.

.

.

.

img_7400-s.jpg

午後になり、
お腹もすいたところで昼食に。

今回は大月丸が停泊しているマリーナの厨房をかりて、
みんなでお昼ゴハンを用意しました☆

普段から料理をし慣れている女性陣は
サクサクと準備を進めてくれました(^^)

img_7416-s.jpg

スミノフアイスを片手にチキンを焼く渡部さんと
華麗な包丁さばきをみせていたキャプテン☆

blog6044_0003-s.jpg

ピーマン姫(笑)

bbq1.jpg

できあがったごちそうは
青空の下でいただきました☆

お肉の炒め物やゴーヤチャンプルーや
焼きそばやそうめんなどなど・・・。

ボリュームも味も文句なし!!

おいしかったです(^^)

みんな料理上手だね~☆

img_7429-s.jpg

そんなこんなで、
この夏最後のイベントを満喫してきました☆

夏らしいことをしたいという企画だったので
海での遊びに屋外での自炊&食事と
大満足でしたー(^^)

また、今回はたくさんの方々に協力をしていただいたおかげで
とても楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました☆

.

.

次は秋のイベントかな。

秋といえば・・・

・・・

また次回☆

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/8/29 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿