12-08-15_001.jpg

8月13日から夏休みをいただいて実家に帰らせていただきました

実家の目の前の海でっす キレイですよね

12-08-13_001.jpg

着いたら大量のあわびと新鮮なお刺身がお出迎えしてくれました
おいし~い!!!!!!!!!!
やっぱり地元のお魚はおいしっかたです

12-08-13_002.jpg

山口も暑かったのでほとんどお家でごろごろしてました

12-08-14_001.jpg

このおうどんは帰ったら必ず行くどんどんというおうどんやさんの
たぬきうどんとわかめおにぎりです!!!

これも最高~~~~~~!!!

最終日は両親と一緒にふく(山口ではふぐの事をふくといいます)
を食べに行きました。

なんだか食リポみたいになってしまいましたが、
とてもリフレッシュできた夏休みでした!
ありがとうございました。

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/8/30 木曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿