先日、5連休を頂きまして、実家へ帰省してきました≧(´▽`)≦
blog6147_0003.JPG

福島の会津地方なので、早くも気温は低く、肌寒かったです(ノ◇≦。)
実家にいる間は、祖父母の家事や、畑を手伝ってのんびり過ごせました。

やっぱり、実家はなごみます。
blog6147_0004.JPG
これは、トトロの葉っぱ!!!!
ではなくて、実家で作っている里芋の葉っぱですo(^▽^)o
雨水をためて、キラキラ光ってました。
シーズン時期ではないので、田舎には友達があんまりいないと思っていたのですが、小学校時代の友達とたまたま帰省時期が重なってドライブしたり、食事をしたり家族以外とも楽しい時間を過ごせました。

blog6118.JPG
blog6147.JPG
喜多方ラーメンと書いてありましたが、食べた場所は、全然喜多方ではなかったです!ワラ
また、次帰省するのはお正月になりそうなので、気持ちよく実家で年が越せるようにお仕事頑張りたいと思いますo(>▽▽<)o

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/9/19 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿