最近、毎朝の日課になっていることがあります。

それは・・・

20121003_213450.jpg

青汁の粉と、きな粉、コラーゲンの粉末を豆乳に混ぜて飲んでますO(≧▽≦)O

青汁といっても苦くもなければ不味くもないので、すごく飲みやすいです。

昔は豆乳っておいしいイメージがなかったんですけど、意外と飲めるし、おいしいかもヾ(=^▽^=)ノ

20121004_081303.jpg

混ぜるとこんなかんじなんですが、あまりおいしそうには見えないですよね(;´▽`A“

気分的なものだとは思いますが、調子が良い気がします♪

下半期は料理をする!!っと宣言してから、4ヶ月ほど経ちますが

たまにしか作ってなかったなぁ。

と思ってまた最近は簡単なものですが作るようにしてます。

最近やっと涼しくなってきたし、お鍋の季節だし、おでんを作りました\(*T▽T*)/

20121009_090858.jpg

味の染みた大根っておいしいですよね~☆

おでんの具でダントツ大根が一番!!

あとは

20121009_202707.jpg

ほうれん草とベーコン、きのこのサラダを作って。

お腹いっぱいでしたヽ(´▽`)/へへっ

今度は何を作ろうかなぁ・・・

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/10/11 木曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿