お久しぶりです☆鈴木です♪♪

最近、更に寒くなりましたね!!

いよいよ秋かと思いきや、跳んで冬到来な気分。。。(笑)

今回、短い短い秋を楽しもうと

夏らしい明るめのイエロー系カラーから

秋らしい暗めの栗色にカラーチェンジ☆☆☆

img_8368-ts.jpg

そして左サイドを刈り上げ。。。栗!!!

ではありませんよ。。。(笑)

ちょっとした冒険心がウズいてしまいました。。(笑)

かなり気に入ってしまいました♪♪

さぁーーて!!次はどんな冬カラー・冬スタイルにしよう(*^^)v

みなさんも一緒に冬に向けて、スタイルチェンジしませんか??

スタッフみんなで相談にのりますよ(*^_^*)☆

ご来店、お待ちしておりま‐‐‐す♪♪

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/10/24 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿