こんにちわ☆渡部久々の更新です(o^∇^o)ノ

今日お客様からステキなプレゼントを頂きましたo(>▽▽< )oキャハハ 何かというと‐‐‐‐!!!!!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク ↓ ↓ ↓ img_8794-ts.jpg

ジャジャーンヾ(>▽<)ゞ 似顔絵です!!似てる?ワラ お会計の際に書いていただきました! 時間にして約1分!! 早ッ!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 感動です!イラストレーター柿谷様ありがとうございましたo(^▽^)o 柿谷様のライブイベントが柴崎であります! 場所:「ROBATAだんだん」 日時:12月2日(日)  PM12:00~14:00 お店の壁に絵を書くそうなので、興味のある方、お時間のある方はのぞいてみてはいかがですか? きっと楽しい時間が過ごせると思います。ヾ(≧▽≦)ノ

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/11/3 土曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿