2012・11・5

一気に寒くなり、上着も厚手になってきましたねb(⌒o⌒)d

渡部・鈴木コンビは早くも・・・

3.jpg

スノボー開きしてまいりましたミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

場所は静岡県・御殿場・Yeti☆

AM7時発!寝不足2人は鈴木さんの運転で目的地までワクワクしながら出かけて行きました♪

blog6274.JPG

が・・・鈴木さんと一緒・・・もちろん・・・

あーめー!ワラ!雨&曇り~!ワラ
雨女最強です(ノ◇≦。)

道中お腹がすきすぎて、パーキングでガッツリ食事!!(≧~≦)o

あーだこーだ言いながら、運転頑張ってくれました!
素晴らしく色づいた紅葉を満喫しながら、静岡に入り、軍施設の前を通ると、、、

「射撃中」・・・

マジーw( ̄▽ ̄;)w

「爆破練習中」・・・

マジー(゚д゚;)・(゚〇゚;)

本物の銃持ってる人初めてみました。お勤めご苦労様です!!!

そんなこんなで、Yeti到着ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

blog6284.JPG

着いたらテンションマックス\(*^▽^*)/

さっそくコースインしましたが・・・人口雪のワンコース&人多すぎ・・・

始めは楽しかったですが、ワンコースに待ち時間の長いリフト(;△;)
すぐに飽きてポテト休憩!ワラ

1352086276494.jpg

この2人!食欲だけはどこへ行っても立派なのですヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/ワラ

休憩を終えるとまたコースインしましたが、やっぱりワンコース!飽きてしまい2時にはあがってしまいました。

そうそう!川村さんが夏休みに企画倒れした富士山もリフトから見えましたが、すっかり雪の帽子をかぶっており、早くも冬のおとずれを感じさせてくれました(o^∇^o)ノ

帰りはアウトレットでお買い物!

1352100418215.jpg

クレープ食べたりから揚げ食べたり、食べてばかり!ワラ

そして、写真を誰にも頼めず、自分で撮ったものばかり!今度は勇気を持とう!ヾ(´ρ`)ノ゛

次は本物の雪で滑りたいヽ(‘ ∇‘ )ノ

紅葉も終わりがちかづき、なんだかさみしい気もしますが、早く来い来いスノボーシーズン☆

鈴木・渡部コンビの旅日記でした\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

END・・・

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/11/7 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿