先日、2連休を頂いたので、実家に帰ってきました。

長野は今紅葉のシーズンで、とても綺麗ですo(*^▽^*)o~♪

20121107_113958.jpg
実家の二階から撮った裏山です。

我が家は山に囲まれているので見渡す限り、山、山、山( ̄□ ̄;)!!
この山が『富士見パノラマスキー場』のある山です。
もう少し左側行くとあります(^▽^;)
家はスキー場の麓にあるので、車で5分です!!

20121107_123518.jpg

新そばも採れたということで、お蕎麦屋さんに行ってきました☆☆

20121107_120115.jpg

ここのお蕎麦屋さんはわりと有名で、有名人の方とかも来るみたいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
メニューは、ざるかもり。あとは温かいお蕎麦のメニューが2種類くらいしかありません!!
やっぱりお蕎麦はおいしいヾ(〃^∇^)ノ♪

20121106_190905.jpg

これは長野の諏訪では有名な『真澄』の酒蔵です。
もう夜だったので閉ってましたが、新しくなったみたいです。
このあたりは、高校時代よく遊んだ場所で、すごく懐かしかったです(*^^)v
高校の同級生と当時よくいってた、ご飯やさん。
まだ変わらずありました(>_< ) 20121106_194328.jpg

すごいボリュームがあって食べきれないくらいです。
でも味はサイコー ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
15年くらい音沙汰がなかった高校の同級生とlineで繋がったんです!!
当時もバカばっかりやってましたが、そこは今も変わらず・・・
歳だけとった感じです(*^_^*)

気持ちも気分もリセット&リフレッシュ!(^^)!

新たな気持ちで頑張ります!!

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/11/9 金曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿