先日、地元の長野で高校の同窓会が開かれたので参加してきました!(^^)!

私は仕事を休めないので、かなり弾丸での参加でした。

夕方仕事を早くあがらせて頂いて、長野へ帰り、次の日の始発で東京へ戻ってくる(@_@;)というハードなスケジュールです。

私は途中参加だったので、もう着いたときにはすでに始まっていました。

20130201_203701.jpg

途中参加の人がほとんどで、これで約半分くらいかな。

私は高校卒業以来会ってない人がほとんどで、すごく懐かしかったです。

以外とみんな変わってなかったな(*^^)v

高校時代の思い出話や、仕事の話。

ママやパパになってる人。

いろいろな話ができてすごく盛り上がりました(^_^)/

2次会はやっぱりカラオケ♪♪

会場のすぐ隣がカラオケBOXなので、来れる人だけで移動。

20130202_030410.jpg

ここでもみんな当時のようにはしゃいで騒いで・・・

やはり選曲は懐メロ(^_^)

でも当時聴いていた曲って今の曲よりよかったなぁと思うのは、歳のせいでしょうか・・・(笑)

外見おじさん、おばさんだけど、中身はぜんぜん変わってない(*_*)

と、気が付けばもうAM4時!!

今日は朝までだ!と聞かされてはいましたが、本当に朝になってしまった。。。

寝ずに帰ることに決め、みんなを3次会へ付き合わせました。

とはいっても田舎で空いているお店はファミレスくらい。

電車の時間近くまでしゃべり、駅まで送ってもらいました。

帰り際、むっちゃんハイ!と渡されたものが、なんと手紙(゜o゜)

20130202_225005-c.jpg

大阪の人だから関西弁だけど、なんかとてもうれしかったです☆☆

こんなサプライズ!!オシャレなことするなぁ。

ハードスケジュールでしたが無理して行った甲斐がありました!(^^)!

なかなか会えないけど、また機会があったら参加したいです。

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2013/2/4 月曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿