Magandang hapon(マガンダング ハーポン)(^^♪!!!

フィリピンの言葉、タガログ語で『こんにちは♪♪』

2/12(火)~2/15(金)までclick&clear共にお休みを頂き、
フィリピンはセブ島まで社員旅行に行かせて頂きましたヾ(>▽< )ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ

.

3回のブログに分けて、旅行中の記事を書かせていただきます!

まずは、1日目いってみよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ

朝9時半に新宿集合!!!まずは、成田まで♪と言うことで・・・

cebu-1.jpg

成田エクスプレス!!!

新宿出たら次はもう東京駅。
スカイツリーを左手に、景色見てるだけでワクワク( ^^) _U~~   小林

.

cebu-2.jpg

足早にみんなキャリーバッグを押して、ひたすら空港へ向かっています。
私だけ薄着な気がする・・・(^^ゞ    小林

そんなことないですよ!小林さん!この写真を撮った渡部も見事に薄着です。ワラ
寒かったー泣。渡部

薄着よりもキャリーバッグと共に大転倒した鈴木を見せたかったwww鈴木

.

cebu-3.jpg

成田空港到着!(^^)!

成田っぽい一枚を(^_-)-☆小林

よくドラマで観ますね、この場所!残念ながら恋人同士ではないですが!ワラ。渡部

テンション上がります!!!!!!! 中村

これから、約5時間のフライトが待っています!

.

cebu-4.jpg

機内は一人ずつのモニターがなかったので、
映画は観られず、音楽聴いたり、食べたり、飲んだり・・・私はとりあえずアルコール♪
『ビール下さい!』  小林

機内食で「ビーフorチキン?」と聞かれましたが、
答える前にチキンを渡されました!ワラ。なぜだろ~?渡部

苦手な飛行機。前日の夜から心臓ドキドキ(@_@;)
離陸まで半端ない手汗でしたよ。(*_*;塚本

入国も無事に終わり、外に出るともう夜です!
とりあえず4日間お世話になるホテルにチェックインしなければならないので、
ガイドのマリさんに連れられ、一行はセブの街並みを見ながらこちらのホテルへ

.

cebu-5.jpg

じゃじゃ~んΨ( ̄∇ ̄)Ψとうちゃーーーーーく!!!

『マルコポーロ・プラザ・セブ♪』

海からは結構離れ、山の上のほうにそびえ立っているこのホテルにお世話になります!

長距離移動に疲れた一行はロビーでまったり♪おなか空いたな~~~
んっ??塚本さん・・・?寝てる?ワラ。渡部

なぜか私と小林さん部屋のベットは、キングサイス(#^.^#)塚本

.

cebu-6.jpg

ホテルの中はとても綺麗で、生のピアノの演奏が流れていました。小林

う~ん・・・生演奏もいいけど、お腹空いたよーp(≧□≦)q渡部

てなわけで、さっそく部屋に荷物を放り込んで夕食にしゅっぱーつ!
今晩は、こちら!
パイナップル料理が食べられる、セブ島らしいお店にお邪魔しました。

鈴木のfriendが教えてくれたチョー‐‐‐おぃしぃパイナップルライスの
お店でございます!!!鈴木

テンション上がります!!!!!!! 中村

.

cebu-7.jpg

いえ~~~い、パイナポーo(>▽▽< )o 水は飲んじゃダメと言われていたので、ここでもやはりビール!! 水替わりにビールしか飲んでいません。小林 私はパイナップルジュース♪美味~だけど糖度たかーい!ワラ。渡部 鈴木はマンゴーマンゴーマンゴージュース♪マンゴー大好き!!!鈴木 小林さんに負けじと私も『ビール』。おいしーーいヽ(^。^)ノ塚本 . cebu-8.jpg

パイナップルライス、おいしかった。
どの料理も意外とおいしくて、適当に頼んだわりにはどれもよかったのでは?小林

.

cebu-9.jpg

ヤング組の渡部&鈴木♪パイナポーにテンションMAX

.

cebu-10.jpg

はぁ・・・結構たべたなぁ・・・お腹いっぱい(´ ▽`)
しかーし、日本人は残さず食べるがモットーでしょー♪
鈴木さんと川村さん、最後まできれいにたいらげてくれました。

基本残飯処理班・・・www鈴木

.

cebu-11.jpg

パイナップルがよく似合うデショ(*^_^*)?
でも本命はやっぱりマンゴー♪♪鈴木

いや~。テンションあがりました!!!!! 中村

.

cebu-125.jpg

お腹いっぱい♪満足、満足

このあと、とある事件が・・・小林

えっ??なになに???渡部

.

cebu-13.jpg

あれ?小林さん、その紙はなんですか??(笑)

韓国人にナンパされました。。。

爆笑( `.∀´)渡部

ず‐‐‐る‐‐‐いぃぃぃぃ‐‐‐‐(>□< ) 小林サン、サランヘヨー♪♪www鈴木 . cebu-12.jpg

そんな事件に爆笑しながら、ホテルまでの長い長い上り坂を
みんなで歩いて帰りました☆

残飯処理後の坂道は胃に悪い!!!鈴木

いやいや。テンションMAXでした。  中村

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2013/2/25 月曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿