お久しぶりです♫ 鈴木です(´・ω・`)

最近、初夏のような日が続きますね♪♪

先日、仕事終わりに地元の友達と

飲み&カラオケで朝まで騒ぎ、6時前に帰宅!!

しかし、あまりの天気の良さと気持ちの良い気温で・・・

寝てる場合じゃないな、こりゃ(。-∀-)☆と・・

我が家の愛犬達を連れ、早朝散歩!!!

.

1368482395496.jpg

2013-05-14-061743.jpg

朝6時から近所の公園で、ガッツリメイクの女と2匹の犬が

ボール遊びで走り回ってる光景は・・・きっと異様だったでしょう・・・(笑)

でも、早朝散歩は本当に気持ちが良い☆

起きられる事なら・・・毎日したいくらいですね(笑)

その後は3時間ほど睡眠を取り

再び、遊び明かした友達と合流し

映画『藁の楯』を見に行きました( *`ω´)

人間って怖いね・・・と意気消沈・・・。

奥が深く面白かったと言えば面白かったんですけどね(笑)

こんなハードな休日・・大好きです☆

お休みありがとうございました♪♪

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2013/5/15 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿