img_1084-s.jpg

少し早めの梅雨明けとなりつつ、
あっというまに真夏の暑さとなってきましたね。

そんな中、click&clearスタッフは今年も行って参りました!
『大月丸のお世話になって、特等席から花火鑑賞をしよう☆』
のイベントです(^^)

.

img_1078-s.jpg

今回は、朝から釣りを楽しんでいたチームと
夕方から合流チームに分かれていました。

『朝から釣りチーム』は日焼けして真っ黒になっていましたね(笑)
女性なのに男らしかったです( ´艸`)

.

img_1081-s.jpg

今回が初参加の板橋&安田ペア☆

.

img_1093-s.jpg

小島ファミリーや大月丸の常連さんファミリーも一緒に同行。

キッズ達は乗船前にカニを捕まえて遊んでいたようですU^皿^U

.

img_1138.JPG

気持ちのいい風を浴びながら、
船は葉山から花火会場の鎌倉へと向かいます☆

毎年思いますが、船に乗って花火大会を観に行けるなんて
贅沢ですね( ´艸`)

.

img_1120-s.jpg

少し早めに花火会場へと到着したので、
キッズ達はタコ釣りに挑戦させてもらっていました(^^)

この時は残念ながら釣れなかったのですが・・・

・・・・

img_1091-ts.jpg

午前中のタコ釣りは大漁で、とても楽しかったようです!

ウルト〇マンにでてくる怪獣みたいですね(笑)

.

img_1097-cs.jpg

時間の経過とともに、
美しい夕陽は江の島の向こうへと沈んでいきました。

辺りが暗くなるにつれ、花火への期待が徐々に高まるころ・・・

・・・・

img_1135-s.jpg

イエーーーーイ!!
カンパーーーーーーイ\(*^▽^*)/

大人の飲み物を持った人達は楽しそうでした(^^)

.

img_1179-ts.jpg

そして始まった鎌倉花火大会!!

ゆらゆらと船に揺られながら、船上ならではの
特大の花火を堪能☆

.

img_1208-cs.jpg

最高のロケーションで花火を楽しんだあとは、
色々とあって、みんなびしょ濡れで帰りました(笑)
夏ですからね!!

.

そんなこんなで今年も通常では体験できない
贅沢でステキな花火大会を過ごさせていただいてきました☆

まだまだ夏はこれからですね!
皆様も体調に気を付けつつ、夏を満喫してください(^^)

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2013/7/26 金曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿