「小林さん誕生日プレゼント何がいいですか?」

「ん・・・お酒でいいですよ♪おいしいお酒がいいですね」

と冗談半分で話していたら・・・・・・

img_1217-s2.jpg

本当にお酒でした(*^_^*)

しかも一升!!  (-。-)y-゜゜゜

もっとかわいらしいサイズのボトルとかあったでしょ!と思いながらも、有難く頂きました。

そして、スタッフの悪ふざけと悪乗りが・・・・・

img_1230-s2.jpg

この安田さんの楽しそうな悪い顔見てください。日頃の恨みが出てますね^m^

最近先輩いじり、いや、いじめを覚えた安田さん。

みんな泣かされてます(;_;)

さて、この一升のお酒どうしよう・・・

毎晩晩酌かな((+_+))

あえて年齢は伏せておきますが、無事に誕生日を迎えられたことに感謝です(^_-)-☆

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2013/8/2 金曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿