先日、click&cclear の皆でBBQに行ってきましたヽ(^◇^*)/

場所は相模湖近くの道志川☆

青野原オートキャンプ場ですo(*^▽^*)o~♪

.

今回はスタッフ全員集まる事ができなかったのですが

川村家・小島家のチビちゃん達と、板橋さんの旦那さんが参加してくれました♪♪

.

img_1277-s.jpg

clickメンバーの キャップ大槻・鈴木・板橋サン☆

仲良く食材の準備中ヾ(´ε`*)

.

img_1291-ts.jpg

clear小林サンは、小島家のチビちゃんを虐待中・・・

違うかっっっ!!!(笑)

小島家チビちゃん達は、よくイベントに参加してくれるので

すっかりスタッフの皆と仲良しです(*´σー`)♪♪

.

img_1243-t.jpg

なんと!!川にサーファーがいると。。。よく見ればキャップ大槻。。。(笑)

主な生息場所は海ですが、

『たまには川もいいね❤』と喜んでいました(=´Д`=)ゞ

ちなみに、『釣人』であり『サーファー』ではございません☆(笑)

.

img_1283-s.jpg

たくさん遊んだ後は、待ちに待ったBBQ❤

やっぱり❤皆でわいわい食べるご飯は最高に美味しい❤❤❤

.

img_1295-s.jpg

食後の川遊びを、川村パパがパシャリ☆

キャップ大槻は1人川原で爆睡・・・(笑)

.

たーくさん食べて、たーくさん遊んで皆ヘトヘトでした(´ ▽`).。o♪♪

.

さぁ、次はどんなイベントを開催しようかなぁ❤

楽しい楽しいお休み、ありがとうございました☆

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2013/8/9 金曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿