こんにちは!
クリア店長の川村です。

今年はお盆まっただなかに夏休みをいただき、
うちの奥さんの実家がある「徳島県」へと
行かせていただきました☆

.

img_1344-s.jpg

関東の人間が思い描く四国といえば、
海に囲まれているイメージが強いと思われますが、
うちの奥さんの実家はのどかな山の中にあります。

のどかな空気の中、川のせせらぎが聞こえる
とてもステキなところなんですよ(^^)

.

今回は東京から飛行機で香川県の高松空港へと移動し、
そこから車で帰省するというルートをとりました。

.

img_1335-s.jpg

「せっかく香川を経由するのなら、うどんを食べるでしょ!!」

と、ぼくのわがままで、飛行機到着後まもなく
有名店のうどんを食べに行くことに。

人気のお店なだけに、真夏の炎天下にもかかわらず、
お店の外まで大行列!!

そんななか並んでまで食べたのが、
存在感抜群の特大かき揚げがうどんの上に乗った『かき揚げおろし』!!

うどんがおいしいのはもちろん、特大のかき揚げも最高にうまい!!
「うどん県香川」の名に恥じぬ、本当においしいうどんでした(^^)

.

img_1415-s.jpg

滞在中は海、川、花火、祭りと
夏らしい遊びのオンパレードでした☆

.

img_1483-s.jpg

お盆の時期に徳島県に行ったのだから、
もちろん阿波踊りも観てきましたよ☆

子供が大暴れしてゆっくりとは見られませんでしたが。。。( ̄Д ̄;;

.

img_1464-s.jpg

一生懸命踊る人たちは、勇ましく、美しいですね☆

.

時間はあっという間に過ぎ去っていきましたが、
家族みんなで過ごす時間を取ることができて、
とてもリフレッシュできた夏休みでした☆

.

お休みをいただいている間にご迷惑をおかけしてしまった方々、
申し訳ございませんでした。

また毎日元気にサロンに立っておりますので、
ご来店お待ち致しております(^^)

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2013/8/19 月曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿