いつも仕事が終わると寄り道せず帰るのですが、
先日あまりにもおなかが空き過ぎてしまい、
鈴木さんとつつじヶ丘でご飯を食べることにしました。

さて、何を食べようかと鈴木さんと考え………(?_?)

行ったお店は、ネパールカレー(*^^)v

カレーを食べるのはもちろんの事、
メニューを見るとあれもこれも食べたくなってしまい、

鈴木さんに「塚本さん食べきれるんですか」と言われつつも、
カレーのセットと単品で生春巻きを注文。

.

20130526_212452.jpg

きゅうりと人参がハ-トに飾られてますよ(♡。♡)

次は

.、

dsc_0274.jpg

そして、ナンとカレー(#^.^#)写真を撮るのを忘れてしまいました(ー_ー)!!

ナンは、顔ぐらい大きいサイズで、そのまま食べてもおいしいく、
カレーはほどよい辛さで食べやすかったですよ。

だんだんおなかが苦しくなり、結局食べきれず…。
残ったナンとカレーはお持ち帰りにしてもらい、
翌日おいしくいただきました。

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2013/9/27 金曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿