今年の春、夏くらいに〇ャン・ル‐というアクセサリーが雑誌にもたくさん載っていたので、私もほしいなぁと思っていました。

が、わりといい値段。

腕につける5連タイプのがやっぱりかわいい☆

買おうかどうしようか悩んだ結果、諦めました(+_+)

ショップへ行くとやはり目についてしまう・・・

夏が終わったくらいにやっぱりほしい!!っと思いながらアクセサリーパーツのお店に入ってみると

なんと〇ャン・ルーが自分でつくれるキットがありました(*^^)v

というこで、自分で作っちゃえ(^-^)

自分の好きな天然石やパーツを選んで買って帰りました。

20130820_162026.jpg

買ったパーツはこんな感じ♪

1回目は5連タイプに挑戦するもよじれたり、キレイにまっすぐにならなかったりで、失敗(-_-)

次は少し短くして3連くらいで作ってみたらなんとか成功!(^^)!

20131016_232945.jpg

既製品のようにはいきませんでしたが、自分では満足!満足!

今度は違う天然石や色の違う革などで5連タイプにもチャレンジしたいです。

たまにはこういう細かい作業に没頭するのもいいかな☆  肩凝るけど・・・・

あ、ハンモックヨガは行ってるのかって?

すみません、最近行ってません

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2013/10/21 月曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿