最近。。本当に寒くなりましたね。。。

こんな季節はイルミネーション!!

『そうだ!みなとみらいへ行こう!!』

こんな突発的で、計画性のないドライブが

鈴木は大好きでございます❤(笑)

今シーズン初イルミネーション!!テンションがあがります\(^o^)/♪♪

.

2013-11-12-21374501.jpg

2013-11-12-21332401.jpg

電球の光だけでなく、ビルの光や街頭の光も取り込んで

1つのイルミネーションになる

ロマンチックですてきな『みなとみらい』。。。(*^_^*)

そんな空気をよそに、走り回り・・・転げ回り・・・ハシャギ回り・・

バカな事ばかりしていた私達・・・

おかげで寒さも忘れ、むしろ暑いくらいでございました☆(笑)

そんなこんなな鈴木の休日でした♪♪

お次は、よみうりランドで暴れますかな・・・^m^

.

2013-11-12-20570601.jpg

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2013/11/14 木曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿