新年を迎え、もう1ヶ月が過ぎました!!

早いですねーーー(;一_一)

そんな2014年一発目のイベント 『新年会♪♪』

今回は日帰り箱根温泉旅行!!

大槻キャップ行きつけの『天山』へ行ってまいりました☆

img_2160-s.jpg

到着早々広~いお風呂でワイワイ、ギャーギャー(笑)

ガールズトークなんかも。。。(●^m^●)プププ

の~んびり入浴後は⇒⇒⇒

img_2166-s.jpg

ごはん!!酒!!ごはん!!酒!!

呑みチームはいったいどのくらい呑んだのか・・・(笑)

ご飯は、その土地で取れた山芋や山菜をたくさん使った定食や

うな重!うな重!うな重!!!

もぉ~幸せ♪♪

img_2165-s.jpg

これでもかっっと飲み食いしたあとは、もう1度お風呂に行く人や

昼寝の人、各々のんびりタイム(^^♪

満足した御一行は、またのんびりのんびりドライブしながら

帰宅いたしました☆

笑いあり、癒しあり、ハプニングあり、酒あり・・・とても楽しい時間を過ごせました(^_-)-☆

大槻キャップ、ありがとうございました!!

こんなclick&clearを、今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪♪

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2014/1/31 金曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿