こんにちは☆
クリア店長の川村です。

卒業式シーズンも一段落し、
イヤな花粉もいじわるに飛び回り、
本格的に春らしくなってきましたね!

今回は久々に川村の個人的な記事になります。

.

img_2552-s.jpg

約2年半前に誕生したわが子も、
おかげさまで、すっかり砂場遊びが似合う年頃になりました(^^)

ひたすらやんちゃぼうずですが、
もうすぐお兄ちゃんになる予定です。

.

img_2586-cs.jpg

先日の休日は、息子が新しく通う保育園の入園式を終えた後、
すこし足をのばして、シダレザクラの大木で有名な
『六義園』へと花見に行って参りました。

肝心の桜は、少し散り始めてしまっていて、
期待していたよりはちょっとボリューム不足・・・( ̄Д ̄;

それでも十分キレイでしたけどね☆

.

img_2599-s.jpg

普段、ぼくがカメラを構えて写真を撮ることがほとんどなので
こうやって写真に写っていることが、ちょっとめずらしかったりします(笑)

.

img_2630-s.jpg

桜もキレイですが、
都立文化財の庭園だけあって、
美しい景色を見てまわることができましたよー。

.

4月3日は残念な雨天のせいで、野川の桜のライトアップは
順延となってしまいましたね( ̄Д ̄;;

楽しみにしている方も多いと思いますので、
4月4日は無事に行われることを願っています☆

.

これから春夏と紫外線が強く降り注いでまいります。

髪の毛のケアにも十分気を配って、
みなさまお過ごしくださいね!

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2014/4/3 木曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿