トップバッターで夏休みをいただいて、
大阪と山口の実家に帰らせていただきました。

大阪へは美容学校の同窓会に25年ぶりに行ってきましたヽ(^o^)丿

.

img_8659.jpg

担任の先生が定年を迎えられたという事で、
お祝いもかねてみんなで集まりました!!!

変わってる人、変わらない人、なかなか楽しかったです。

久しぶりの関西のノリもスゴかったですよ(^v^)

.

img_3109.jpg

翌日に山口に帰り、初めて母と二人で温泉に泊まりに行ってきました。

たぶん県内では有名な大谷山荘という旅館です。

.

img_5217.jpg

img_5652.jpg

img_5798.jpg

とてもキレイで露天風呂もすごくよくて、
アロママッサージもしてもらって、満喫してきました!!!

リフレッシュさせていただいたので、また気分新たに頑張ります!!!

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2014/6/23 月曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿