こんにちは☆
また島岡です( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・’;゙:..・
東京に来て、休みはおでかけばっかりだったのですが、、

昨日はやっと晴れたのでおうちの掃除、シーツ洗ったり、お布団干したり、のんびりな休日を過ごしました( ̄o ̄)

先週の週末は落雷で停電して電車がとまったので、
初めての家に帰れないを経験しました。。
家までの道がわからないとかちょっと焦りました…

皆様大丈夫でしたでしょうか… m(-_-)m
雷怖い私は、恐怖の中、初めてのバスに乗って帰りました!!
だったんでしょうねm

さて、昨日は家事を終わらせて、夜は大好きな映画タイムしました❤
ホントは今マレフィセント見に行きたかったんですが、
昨日は我慢しましたm(。・ε・。)m

君への誓いってゆうお話見ました❤
事故で記憶をなくす奥さんをもう一度振り向かせるお話でした❤
かわいい夫婦のやりとりにうっとりしたり、
旦那様の愛情に感動しました (=´Д`=)
ホントにあった話らしくて、けっこう泣いちゃいました “(/へ\*)”))ウゥゥゥ
あと2本DVD借りてあるので今週の夜は映画時間が増えそうです❤

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2014/7/23 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿