毎年の恒例行事となりつつある、BBQ!!

海でBBQの予定が川に変更。
去年も行った青野原に今年も行ってきましたヽ(^。^)ノ

買い出し班と別れて現地集合!

.

img_3536s1.jpg

先に到着していた川村さん家族と塚本さんは、
すでにテントはって川で遊んでました(^_^.)

鈴木さんがBBQ道具一式もってきてくれたので、
到着してすぐに準備開始!

.

img_3522s2.jpg

こちらは『チーム女子力☆』
料理が趣味の島岡さんが手際よく野菜をカットしてくれました(^_-)-☆

.

img_3542s3.jpg

鈴木さんは・・・さすが!!火おこし担当!

.

img_3573s8.jpg

『チーム美白』withキャップ大槻☆

.

img_3549s5.jpg

こちらは日焼け上等!!
『ソーセージキャンペーンガール』鈴木さん☆

.

img_3545s6.jpg

今回初参戦の島岡さんも
紫外線と戦いつつ、楽しそうに遊んでました♪♪

次の写真は大変貴重ですよ!!

.

img_3565s7.jpg

『海の男』が川原で赤ん坊を抱っこしている写真(笑)

.

img_3562s4.jpg

さてさて、BBQも終盤。

食べるものも無くなり、
川遊びに夢中だった川村ジュニアが
寒さでブルブル震えてきたのでここで解散!!

.

あれ??

そういえば・・・

島岡さんの歓迎会ってことで開催したBBQだったはずが・・・

ようこそ!の乾杯もなく、〆であいさつもなく。。。

ごめんね、島岡さんm(__)m

でもみんな大歓迎だからね\(^o^)/

これからもよろしくお願いします< (_ _)>

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2014/7/31 木曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿