こんにちは(*^・ェ・)ノ

Clearです((ノ(_ _ ノ)
涼しくなってきて、結婚式などのイベントも増えてくるこの季節❤

今日は、秋のヘアアレンジをご紹介します★⌒(@^-゜@)v

ボブスタイルの小林さんを
かわいくパーティー仕様に変身させちゃいます(● ̄(エ) ̄●)ノ☆

.

img_3928-ts.jpg

この長さでも、かわいく変身できちゃいます❤
短いとセットに行くのもどうかなーと思ってる方、、、
大丈夫です(≧ω≦)b

かわいくなりますよ❤

とゆうわけで、セット開始 ((^ёェё^))ゞ-☆

.
img_3956-s.jpg

短いとどうしてもロングの方よりはアレンジの幅は狭くなっちゃいますが、
ドレスを着るので、少し華やかにしたい、
こんなヘアアクセサリーを買ったから特別な日に使いたい、
いつもとは違うイメージになりたい、
などなどその日の要望に合わせてアレンジ可能ですv(‘▽^*)

そんなこんなで、完成しちゃいました❤

.
img_3965-s.jpg

2種類の編みこみをいれて、かっちりせずに、ざっくりと無造作に(*゚ー゚)>
えりあしは、少しおろしてハーフアップに❤
ピンクのお花のところは、バレッタやコサージュに変えてもかわいいかな(´⊆`*)ゞ

やっぱり無造作なアレンジがかわいいなーと思う今日このごろ❤
編みこみアレンジにパールのアクセサリーとかつけちゃうと、
とってもかわいいと思います (‘-‘*)

最後まで読んでいただきありがとうございました♪(^・ェ・^)

.

img_3974-s.jpg

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2014/9/11 木曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿