こんにちは、Clear鈴木です☆

2月17日、18日と連休をいただき

CLICK&CLEARで1泊2日箱根温泉新年会旅行に行ってきました\(^o^)/

.

現地集合だったので車組とロマンスカー組に分かれ

車組のCLEARメンバーは少し早めに出発し

せっかくの箱根なので大涌谷に行ってきました♪♪

.

img_5280-s.jpg

大涌谷は吹雪でございました!!(笑)

なので、景色はほとんどと言っていいくらい楽しめませんでした(笑)

.

img_5284-s.jpg

でもでも!!大涌谷と言えば『黒たまご』(^^)

寒かったせいもあり、温かい温泉卵がやたら美味しく思えました♪♪

こちらは大満足(*^^)v

.

お昼をすませ、いざホテルへ!!

.

img_5296-s.jpg

宿泊先は、強羅にある高級ホテルでした(^^)

大きな窓のあるお部屋で、きっと晴れてたら

とても眺めが良かったんじゃないかな(笑)

.

img_5370-s.jpg

こちらホテルの看板犬のハルくん♪

.

img_5300-s.jpg

夕飯はオシャレなお猪口で日本酒を楽しみつつの

鮨会席でした(^u^)

.

panelimg-s.jpg
img_5331-s.jpg

牛しゃぶと如月菜の辛子和えや、寒鰆の柚庵焼き

旬なネタのお鮨などなど・・・

ステキすぎます!!美味しすぎます(;O;)!!

.

お酒でいい感じに酔っ払い、お腹いっぱいになった所で。。。

メインの温泉でのんびり、ゆったり。。。最高ですね♪♪

.

img_5338-s.jpg

朝は早起きして温泉に行く人もいれば

お散歩してる人もいれば

ギリギリまで寝てる人も・・・

.

でも朝食はみんな揃ってバイキング(*^^)v

朝からみんな結構ガッツリ食べてました♪♪(笑)

.

img_5346-s.jpg

その後、大槻さんの部屋に集合して、デザートタイム☆

こちら葉山で有名なプリン!!

大槻さんが中村さんのリクエストに応えて

みんなに買ってきてくれました♪♪

.

大きくて量があるわりに、食べやすくて

ケーキみたいなプリンでした(●^o^●)

.

img_5362-s.jpg

エステ後にプリンを食す2人(笑)

.

img_5377-ts.jpg

最後にみんなで記念写真♪♪

久々の温泉、エステ、食と、まったりした時間に癒されました(*^_^*)

2日間のお休み、ありがとうございました!!

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2015/2/20 金曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿