こんにちは。

Clearの川村です。

.

現在2月で、本来は寒い寒い冬まっただ中のはずですが、

なかなか春らしい陽射しが降り注いだり、、

ほどよく昼間は暖かかったりと、

なんとなく季節の移り変わりも感じられるようになってきましたね。

.

とはいえ、空気はまだまだ絶賛乾燥中。

ぼくの手荒れもそう言っています。

もちろん、髪の毛も他人事ではありませんよ。

女性の容姿を美しい容姿へと印象づけるには、

潤った髪のコンディションの方がいいに決まっています。

(ドライな質感とパサつきは違うものですからね)

みなさんまだまだ油断せず、

アウトバス用のトリートメントを使用するなどして、

潤いのある美しい髪をキープしてくださいね。

.

img_5390-s.jpg

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2015/2/20 金曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿