海外で今流行のヘナタトゥー!!

皆さんもご存じ

私たちが日頃から使っている白髪染め染料のヘナです(^v^)♪

ヘナで皮膚の表面を染めるだけのタトゥーで

約1週間チョットで消えてしまう、すぐれものタトゥーです♪♪

用意するのはコレだけ!!(1番簡単な方法)

20150415_011011.jpg

こしたヘナと、100%レモン汁、オリーブオイル(エクストラバージン)

レモン汁と少しのオリーブオイルで溶いたヘナを

袋の端に詰め、先端をほんのちょっとカットすると

タネペンのできあがり☆

あとは、描いていくだけ!!まぁー簡単(*^^)v

20150416_000509.jpg

20150416_010934.jpg

その後、完全に乾かしてください!

ただ、オリーブオイルを入れてる為かなり乾きにくいので

洋服や周りにくっつかないように気をつけてくださいね(>_< ) ある程度乾いたところで上からテープ貼るのもアリです! 20150505_211219.jpg

完全に乾いたら、指先でヘナをポロポロ剥がします!

洗い落すのはNG!

コレで完成♪♪

20150416_235010.jpg

1ポイント入れてチラ見せオシャレに行くか

大胆に入れてイベントなどで目立ちに行くか!

あなた次第です(笑)

今年の夏は露出をオシャレに♡♡

楽しい夏にしましょう\(^o^)/

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2015/7/2 木曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿