短かったですよね・・・、今年の夏( ̄Д ̄;;

暑いの嫌いな方には最高だったかもしれませんが、
ちょっと寂しい気持ちもあったりですよね。

気を取り直して!

秋のキレイを堪能しましょう!ということで、
今お客様にさせていただいているダメージレスカラーの
知識を深める講習をしつつ、
小林さんを渕上セレクトで秋カラーへと変身させました。

.

img_6528-s.jpg

click&clearのトリートメントカラーの特徴をおさらいさせていただくと・・・。

まずなんといっても髪が傷みません!!(もちろん条件はありますが)
むしろカラーした後のほうがつるつるツヤツヤです!

かつてのカラーの常識からしたら、もうミラクルですよね。

髪のダメージの原因となるアルカリ性ではなく、微酸性の領域で発色し、
さらにイントラリピッドという成分が、髪の内部から失われた脂質を
補ってくれるので、輝きのある髪へと変身させてくれます!

.

理屈うんぬんはこれくらいにしておいて、
なにはともあれ仕上がりの方を見てみましょう。

.

img_6542-ts.jpg

今回の渕上セレクトの秋カラーは、マット系カラーにシルバーをミックスして
いました。

マット系の色味だと、ツヤがなくくすんで見えがちですが、
色味の調合具合と、トリートメントカラーの質感のおかげで、
つやのある美しいマットブラウンに仕上がりましたね☆

秋から冬にかけても活躍してくれそうなカラーなので、
オススメですよー!

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2015/9/26 土曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿