2月16日

今回は冬の高尾山に登って来ました!

天気も良く、日中もだいぶ暖かくなりましたが

山の朝はまだまだ冬景色でした(^v^)♪♪

 

IMG_6995-s

10時00分高尾山口駅にて!

今回は川村サンの息子サンも参戦してくれました☆

これから登り始めます!レッツゴー!

 

IMG_7009-t

序盤の傾斜のキツさにみんなヒーヒーでした…。

 

IMG_7015-t

中腹にある『十一丁目茶屋』にて昼食!

とろろそばとお団子を堪能しました!

 

IMG_7024-s

みんな大満足!上りも残り半分!頑張るぞー!

 

IMG_7057-t

中腹から鈴木も参戦です!!

吊り橋の上の1枚、雪の残っていた吊り橋コースは滑ってとても怖かったです…。

 

IMG_7068-s

遂に山頂へ到着!

私達がヒーヒー言いってる中

チビッ子だいちゃんは登りも下りも駄々をこねず

しっかり自分で歩き切りました!!

子供ってスゴイ・・・(笑)

 

さぁ!!次はみんなでどこに行くんだろうー(*^^)??

楽しみです☆

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2016/2/24 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿