2016年最後の日はここ、愛知県のラグーナテンボスに

行ってきました( *´艸`)  

最近はなにやらイルミネーションで名が知れてきているようです♫

 

20161231_182705

1484392256160

私の目的は、もちろん!!年越しライヴ♡♡♡

学生の頃大好きだったSEAMO、ヒルクライム、TEE

そして最近地味にハマっている近藤晃央が出演するため

東京から車で4時間かけ会いに行きました(‘ω’)ノ

1484392823965

1484392795300

他にもAK69、BANTY FOOT、NEO HERO

THE BEAT GARDEN、JamFlavorが年越しライヴを

盛り上げてくれました♡

20170101_000004

そんなこんなな2017年を迎えさせて頂きました(*^^)v

元旦は名古屋の有名な熱田神宮で初詣!!

1484392012729

1484391996251

見て下さい、この人!人!人!

参拝者数全国7位に入る神宮です!

これでも私達、だいぶラッキーな時間帯に行ったようです(笑)

1484392662350

参拝の後にお客様に教えてもらった

「あんかけスパゲッティ」を食べに行きました!

 

うん、1回でいいやって感じです(笑)

1484392091718

おやつに食べた屋台の「どて煮」

これ、ドハマりしました♡(笑)

1484391899856

夕飯には名古屋名物「台湾ラーメン」

『味仙』と言う、有名なお店に連れてって

頂きました(*^_^*)

1484391878241

名古屋と言えば!喫茶店モーニング!

2日目は頑張って早起きしました♪

その後、名古屋に住んでいる人に

教えてもらった

「大須商店街」に行きました♪♪

1484391817639

はい、メチャクチャ広いです!!

1484391850013

「李さんのからあげ」が名物なんだとか(笑)

もちろん、おいしく頂きました♡

20170102_163911

やっぱり国宝だけは!!と、犬山城に行ってまいりました!

20170102_164312

時間の関係で、中まで入る事が

できなかったのが残念m(__)m

って事で、この地の名物

「守口大根の田楽おでん」をご堪能♡

1484391760506

そしてそして、帰宅前に「味噌カツ」♡

1484391689907

ヤバいです!激うまです!!(笑)

 

こんな感じでひたすら食べてました♪♪

デブ街道まっしぐらな新年でした♡

是非、みなさん名古屋で

食い倒れツアーをしてみて下さい(*^^)v

 

 

 

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2017/1/16 月曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿