皆様、2017年もあっという間に2月になり、いかがお過ごしでしょうか?

僕は時間の流れが速すぎてビックリしております。

 

それはおいといて、昨日営業後にスタッフの小林さんの髪をカラーしました。

もう少しで春ということで、春らしくピンク系の色味をチョイスしてみました。

 

色味もきれいに発色して、僕も小林さんも満足しております。

 

こんな感じになりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1487312487896s1487312477058

写真ではわかりづらいですが、ほんとにきれいなんですよ(笑)

 

そして、今日の営業はセットしてこんな感じで営業してまーす!!

1487312589871

 

1487312604646

皆様も春の先取りで春カラーしてみませんか?

スタッフ一同お待ちしております。

 

下平

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2017/2/17 金曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿