電車に乗って約50分、たどり着いた場所は・・・。p5190027.JPG

まずは、腹ごしらえ。ミニ天丼とミニとろろそばを食べました  p5190002.JPG

お腹がいっぱいになり、いざ登山へ。が、楽してリフトで途中まであがりました^0^;

そこから、40分ほどかけ到着 p5190013.JPGふもとは曇っていたのですが、頂上は、晴れていました。なんと、富士山が見えるではありませんか。高尾山は、何度か登ったことはあったのですが、頂上から富士山が見えるとは、知らなかったのでびっくりでした。よーく見ると富士山が写っているんです。 

dsc00685.JPG

頂上でしばらくのんびりしてから、帰りはいくつかあるコースのうち、つり橋のコースで下山。もちろん帰りは、 p5190025.JPGリフトで降りてきました。

 

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2009/5/21 木曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿