こんにちは!!

今年も夏がやってきたので、BBQに行って来ました。

今年は三浦海岸へ!!

険しい道を抜けると…

IMG_0146 (002)

きれいな海でした!!

やどかりやカニ、ふぐ、ウニなんかもいました(*^^*)

今年のBBQのメインテーマは

NEWスタッフ、中屋くんの歓迎会です(^^♪

IMG_0141 (002)

みんなお肉焼けるの待ってます!!

IMG_0138 (002)

チビちゃんは、肉には興味もなく、

砂浜とお水に夢中でした!!

炎天下の中、

海に入る人、お酒を飲む人、ウニ捕まえてくる人(笑)

みんなそれぞれめいっぱい遊びました!

IMG_0129 (002)

お肉に焼きそば、焼きおにぎり、豚角煮焼き(笑)

デザートにスイカまで!!!

贅沢すぎる夏のイベントでした!!

楽しい一日をみんなで過ごしたので、

今日から、元気いっぱい頑張ります(*^▽^*)

お休みをありがとうございました!!

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2017/7/12 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿