仙台に帰ってきました(・ω・)
dscf0618.JPG

帰るたびに駅前は楽天効果で建物が増えています。PARCOやらエスパルⅡやら。。。 私の地元の岩沼にはかっぱ寿司ができるそうです。しまむらもありますよ。

最近のオススメスポットは古川の先の岩出山にあります五感をテーマにした美術館の感覚ミュージアムです。こんな所にこんなものが!?というくらいのどかな町にあります。体感型アートが9種類あり、見て触って聴いて嗅いで感じる不思議な美術館です。 機会があれば是非(*´ー`)

→ http://www.kankaku.org/
dscf0625.JPG
dscf0649.JPG
天気が良かったので、ピクニックセットを買って外で食べました♡
dscf0629.JPGdscf0633.JPG

 

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2009/6/3 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿