昨日は、スタッフで再来週に結婚式を控えている、

鈴木さんの結婚式前祝をしてきました♪

オーナー自ら、花束を買ってきてくれたので、記念にみんなで一枚♪

IMG_6239

 

みんなの笑顔がとても、ステキですね♪

でもやはり、今回主役の鈴木さんの笑顔が一番ですね!
花束にも負けない、笑顔!!(笑)

燻製料理のほうは、普段普通に食べているものを燻製にすることで、

味が凝集され、深みが増しとても美味しかったです。

で、僕の一番のオススメは牛肉の燻製ですね♪

お肉も柔らかくて、味もしっかりして、わさびをつけて食べると、最高でしたね♪

 

 
IMG_6241

 

みんなで、お祝いができて本当によかったです♪

結婚式、思う存分楽しんできてください♪

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2018/7/9 月曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿