2.jpg 

 

美容師女子会(26才限定)in オノ家です。

26才現状のリアルぶっちゃけ話炸裂でおもしろかったですd(゚-^*)

 

3.jpg 

 

シーザーサラダ カルボナーラ タマネギタルト 生ハム アボカド ミックスナッツ クラッカー 

韓国のリ 野菜スティック。。。

お昼から作り始め、ワイン担当の子はスパークリングワインを、

唐揚げ担当の子は主婦なのに惣菜だし (ノ´▽`)ノオオオオッ♪なぜか焼き芋も。。。 

わたくし引越ししてから自炊が楽しいです♪

ワイン、ビール、マッコリ、ジン、焼酎。。。 私はもっぱら飲む専門です。 おいしいって言われると作った甲斐がありましたね(*´∇`*)

 

4.jpg 

 

ケーキ担当の子はちゃんとかわいい手作りケーキを作ってきてくれました( v^-゚)Thanks♪

 

1.jpg 

 

最後におたくっぽく撮りたいとのことで冷凍庫でメガネを冷やし、くもらせてセーラームーンのステッカーをもたせ。。。 次はコスプレパーティーだニャン(=´∇`=)

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2010/2/4 木曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿